2009年11月7日土曜日

私は、天国であなたを待っています:6。全てを見る(6避けることができません)

実際には、江沢民- binのそつなく彼に聞いて感情を訪問するリターンを使用する唯一の方法は、女性の問題には、タイの日付お聞きしたいとしないため、塗りつぶしは、過去ここで起こった、すべてのものが、タイでは、日本語の悪夢です。 "私は前者を選択します。あなたも、その後を行うには男性のようにまっすぐにどこで、何をするかに関係なく、すべての不幸な過去を忘れてほしい"これは、ほとんどの江沢民- binの文字、音、彼は可能性があります時からです妥協をするが、彼は典型的な攻撃機です。 "私は、"日本はタイには口を開くと、"私は問題ではないが、逆に、私は寺の私の新生としてこの場所を扱う苦労している。"声がほとんどないの浮き沈みが、それはタイの日江沢民聞かれます- binのダウンロードによると、長い文は、このように江沢民- binの突然停止した。

0 件のコメント:

コメントを投稿